革工房Rickiey ハンドメイドのオリジナル革小物を販売しております。

卒団記念キーリング

こんにちは、今日はノベルティグッズなどにピッタリの作品紹介です。
先日、うちの息子が中学の硬式野球チームを卒団しましたのでその記念品としてチームメンバー全員および監督&コーチに下記のようなキーリングをプレゼントしました。
こんな感じのキーリングです。

 
チームカラーのネイビーにこれまたチームからのレッドで縫い付けチームロゴを表に入れ、裏面には背番号と名前を入れた作品となっております。
こんな感じでオリジナルチームロゴを入れることができますので、ノベルティグッズや、卒業記念、入学記念品などにぴったりではと思います。
今回は全員で22名分を作成しました!

こんな感じに型抜きし、一つ一つ手染めをし、一つ一つ縫い付けてますので、それぞれ微妙に色合い等が異なる一点ものです。
 

 

 

チームロゴ、名前は銀色にすることで目立たせることもできます!!
チームメンバー、監督&コーチたちもすごくよろこんでくれました!

チームやクラブなどの団体さんでお揃いの品や、ノベルティグッズなどをお探しの方、お気軽にご連絡いただければと思います!

100個でも200個でもお受けしますよ~~。

(数量割引もさせていただきます!)

ではでは~~!!

コメントは受け付けていません。