革工房Rickiey ハンドメイドのオリジナル革小物を販売しております。

脱サラ後初のGW&クリエーターズマーケット

お久ぶりです。
これからブログを書くぞと言っていたものの、色々とあり、なかなか書けずでした。

 

さて世間では10連休だと大騒ぎしていますが、脱サラし個人事業主となったリッキーには、
まったくもって関係なくなりました。。。。。(泣)

 

いや~~、サラリーマンの時はめちゃめちゃ喜んでたでしょうね。
休暇大好きリーマンだったので!!恐らく金曜日などに有休をくっつけて12連休だ~~とか
騒いでいたはずです!
 

でも、いまは個人事業主となり、毎日自由な感じで仕事してるので、それほど仕事が苦でもなく、
別に休みがなくてもいいかなといった感じです笑笑

 

で、個人事業主となったリッキーのGWのスケジュールは・・・・・・
4月27日、28日は大阪北加賀谷のクリエーティブセンター大阪(造船所跡地だそうです)で
「クリエーターズマーケット」があります!!!

住所は「大阪市住之江区北加賀谷4-1-55 名村造船跡地」です。

 

 

是非遊びに来てください。

 

そして、それ以降もシェアアトリエの大正メイキンでオープンショップを開く予定です。
是非、GW人混みがうんざりになった際には大正の「大正メイキン」に遊びに来てください。
 
今の所4月30日~5月6日(5月4日はリッキーはいないです。)までの間は
大正メイキンのオープンショップを開催している予定です。
手染め体験もしたいという方いらっしゃいましたら、ご連絡いただければ対応も可能です!!
是非こちらにも遊びに来ていただければと思います。

コメントは受け付けていません。