革工房Rickiey ハンドメイドのオリジナル革小物を販売しております。

記念品作成(手染めキーリング)

こんにちは、また急に寒くなりましたね。

昨日は外出していたのですが、これまでの気温と違い、体に染みる寒さでした。

いや~~、金曜日から忘年会続きで飲みまくりなのでしゃべりすぎ、のみすぎで喉&声がガラガラです。

さて、今は12月ですが、ということはすぐにクリスマスが来て、正月が来て、暖かくなり、卒業式、入学式などのイベントが待っています!

そして卒業式シーズンといえば、記念品!!(強引かっ!?)

卒部、卒団、卒業、入団、入部、入学等の記念品(特に卒部、卒団かなぁ)ってあるじゃないですか。

チームのロゴを入れて、監督の言葉を入れて、それぞれの部員の名前を入れたものを配ったり、特定の文字を入れて、チームロゴを入れた記念品を送ったり、そういう奴、リッキーのレザーアイテムでは好きな文字、ロゴを入れることを得意としていますので、ぴったりです。

先日も、記念品として、特定の文字を入れたキーリングを30個注文受けました!!

こんな感じです。

色も4色でとの色指定を受け、赤、青、黄色、茶色をベースにした色合いで作成しております。

このキーリング(もちろんキーリング以外でも)は、色々応用が利きそうかなと思います。お値段も通常お一つ1000円ですので、記念品としてはもってこいのお値段ではないですか????

ちょうど僕の息子も中学3年で、硬式野球のクラブチームに所属していたのですが、近いうちに卒団式があります。

そこで、同じようにチームカラーの紺色、赤色をうまく使い、チームロゴと選手の背番号、名前を入れた記念キーリングを作成しようかと思っています。
また完成しましたら紹介させてもらいますね!!

色も好きな色で作成できますし、好きな言葉を入れることができますので是非ご検討いただければと思います。

お気軽に質問フォームからご連絡いただければとうれしいです。

コメントは受け付けていません。